※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

昨日の検診で早くも性別判明しました☺️✨男の子と分かり、自分が男の子2…

昨日の検診で早くも性別判明しました☺️✨
男の子と分かり、自分が男の子2人のママかぁ〜と不安もありますが楽しみにもなってきました❤️

よく男の子だらけのお家は、ママを大事にしてくれるとか女の子扱いしてくれるとか聞きますが本当ですか?
本当ならめちゃくちゃ楽しみでならないんですが🥺🥺
思春期になれば離れていくだろうと思ってますが、それまでの期間だけでもママ大好きでいてほしいなと思います😊
そして老後は主人と旅行満喫するのが夫婦の夢です🌷

男の子兄弟ママさん、ほっこりエピソードあれば教えてください🙌

コメント

ぽん

私ではなく、
姉は男の子3人のママですが
普通にみんなでご飯食べたりしてる時に、誰かがママってさー可愛いよねーと急に言い出すと俺のが前から思ってた!!
いや俺のがだよ!!と言い合いしてる時ありますよ😂

ママの隣に寝れる曜日、ママに1番に歯磨きしてもらえる曜日を毎回取り合いらしくみんなで決めて、壁にはってあります😂
見てるだけで可愛すぎてたまらないですよ♥️

• ちょこ

ちょこ

うわー😳❤️それやばいです!!想像しただけで照れました。笑
    きっと綺麗で可愛いお姉さんなんでしょうね☺️
    私も身だしなみに気をつけていつまでも一緒に歩いてもらえるように頑張りたいと思います✨
    ありがとうございます🌷

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

旦那が3兄弟、私が3姉妹です!
性格もあると思いますが、母親を気にしてるのは圧倒的に旦那兄弟です😂
義母に何かあれば3人のうち絶対誰かがいくし、3人とも義母を囲うような場所に住んでます😂
逆にうちの姉妹は仲はいいけどとくに気にかけたりしなくて、勝手にして〜って感じです(笑)
こういうの考えると将来的に男の子って頼りになるなって思います❤
ただ義母は口うるさいので3人同時に暴言履かれまくって泣いてる姿何回も見てますが(笑)なのでマザコンとは違うんですよね〜😆

• ちょこ

ちょこ

うちの親戚に男2人兄弟がいるんですが、遠くに住んでるし全然母の事気にしてないし、なんなら連絡無視したりしてるみたいで😅
    どう育てたら旦那様兄弟みたいに大事にしてくれますかね?😂笑
    でもマザコンになられても微妙かなと思うので、お義母様が羨ましいです🥺❤️
    回答ありがとうございました🌷

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを見た後に自分に置き換えると悲しくなりますね😭
    なんででしょう💦仲悪いんですかね?💦
    旦那兄弟も理想な男共ではないんですが😂(口悪い気性荒い)、共通していい所はみんな情に厚いです!何かしてくれる人や自分の大切な人は自分😆以上に大切にしますね🤗
    あとはみんな奥さんを大事にしてるなって思います🤗
    でも義母は暴言吐かれてる😂
    いやでも義母がほんと口うるさいだけなんで、普通のお母さんならみんな優しいだけな気がします😆
    なので情に厚い子にはなってほしいなって思ってます!

• 3月26日
  • ちょこ

ちょこ

法事などで集まっても兄弟同士で話をしてるところを見たことがないです😳ただただ無口な人なんだと思ってました💦
    女性を大事にできる男性は素敵ですよね☺️✨
    長男が男の子だと分かった時に男の子がわからないと主人に言ったら、「干渉しすぎないように友達のような母になればいい」と言われましたが😣
    口うるさくならないように気をつけなければいけませんね😅
    女の子でも男の子でも口うるさい親は嫌がられますもんね🥺💔

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ🙄でも性格なんですかね💦静かな人っているし、それは仕方ないのかな💦
    旦那さんのおっしゃる通りだと思います!!やっぱり干渉しすぎるとこれ話したら何か言われるかな...って思いますしね💦
    旦那にもこのことはお母さんには内緒な。うるさいから。
    とかってたまに言われます(笑)
    話してくれなくなるのは悲しいし、旦那さんの言うように育てれるといいですよね♥

• 3月26日
  • ちょこ

ちょこ

性格なんですかね💦奥さんと喋ってるのもあまり見なくて、どうやって恋愛関係になったんだろうと不思議になります😂笑
    そうですね✨男の気持ちは男に聞くが一番ですね☺️
    男兄弟どうなるかわかりませんが、好かれるママになれるよう頑張ります🌷

• 3月26日