※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
妊娠・出産

23週、明日から24週にはいる初マタです🙂妊娠前も今もそうなんですけど、…

23週、明日から24週にはいる初マタです🙂
妊娠前も今もそうなんですけど、膣が痛む時があります。結構な頻度で😂妊娠前はあんまり気にしてなかったんですけど妊娠中に膣が痛くなるのはどうなのかな?と思って質問させてもらいました🙇‍♀️お腹の張りは基本なく、出血もなしです🙂お腹の痛みとかも子宮が大きくなってる痛みぐらいで激痛とかもなしです。検診で異常なし、内診は中期に入ってから1度もしてないです。胎動はボコボコ毎日あって暴れまくってます🤣下の方だったり、上になったり移動してる感じです🙂あとは子宮頸がん検査で2年前から軽度異形成です。
同じような経験ある方いましたら、教えていただきたいです🙏

コメント