※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまづんずん
子育て・グッズ

息子にヤマザキのスナックスティックを与えても大丈夫でしょうか?生後9ヶ月で手作りの物以外食べない。

手作りの物をたべてくれません。ハインハイン以外手づかみ食べしません。
食パンはそのまま食べない。
蒸しパンなら食べるのでヤマザキのスナックスティックを買ってみました。生後9ヶ月の息子にあげても大丈夫ですか??

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

あげてましたが、かなりポロポロして後が大変でした😭😭😭アンパンマンのスティックパンは そんなに散らからないのに、、💦

• しまづんずん

しまづんずん

アンパンマンのスティックパンはいつからあげてました??

• 3月26日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

9から10ヶ月頃から食べてました😳うちもあまり手づかみ食べをしなくて💦それこそパンやハイハインなど、手につかないようなものしか持ちたがりませんでした💦💦

• 3月26日
あーか

アレルギーなくて、添加物諸々気にしないなら大丈夫だとは思います( ´ω` )/

ふーこ

年齢表記のされていないものは、親の判断で1歳をすぎてからと認識しております😊
ので、写真のものを9ヶ月の子が食べるのは個人的には早いと思います💦

この頃は歯茎で潰せる固さらしいですが、食パン以外のパンは1歳以降であげました。

ちなみにアンパンマンぱんも
子供用ですが、結構硬いし、甘いので1歳以降ぐらいかな〜とは思います😅

🐬

親の判断だとは思いますが、その手のパンは1歳過ぎてからあげました!
9ヶ月だとちょっと早いかなと個人的には思います
ヤマザキのパンは添加物多いとも聞きますしね😅
その辺気にならなければいいと思います💡

10ヶ月頃からアンパンマンスティックをあげていましたが
そのまま手に持たせたら周りがすごいことになって掃除が大変でした😩
1口サイズにちぎってテーブルに並べるとキレイに食べてくれました✨

• あさまま

あさまま

cotton candyさん

• 3月30日
チンアナゴさん

個人的には早い気がするので……もちろん親次第ですが。。。

和光堂のホットケーキミックスで丸じゃなく長丸?のホットケーキ作ってあげては??

な

一歳からいろいろあげるようにしてました!
高いけど、しっかり、赤ちゃん用にしてました!