※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ🔰
家族・旦那

旦那はいいよね、夜勤明けのお休みの日は昼まで寝てられて。私は朝早く…

旦那はいいよね、夜勤明けのお休みの日は昼まで寝てられて。
私は朝早く起きて娘の朝食の支度や洗濯、掃除、保育園の入園に必要な小物作り、昼食の支度に午後からの買い出しのために献立考えて……頭もスマホアプリもフル活用してるのに『疲れた、眠い』と伸びをするだけで『スマホ見すぎだからだよ』とか抜かして。
早く家にお金入れてくれと言うから、4月から復職するのに、その準備も全部後回しにして娘や旦那の生活が回るようにって頑張ってるのに、気にも止めない。
挙げ句、現在無収入の私のカードで8千円もするダウンロードゲームを購入、後で払うと言いながら今まで返してくれたことはない。

せめてゲームやる時間我慢して子供のこと見ててよ。
はらたつ。

コメント

ままり

私だったら離婚問題になる程のことなので、
よく頑張っておられると思います😫😫

はな

頑張られてますね。
本当に本当にお疲れ様です。

そして、復帰前に家事分担の話はした方が良さそうですね。
そのまま家事も子育ても仕事もしてたらパンクしそうです。