※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県郡山駅で上司(40代男性)と打ち合わせをするのですが、丁度いいお…

福島県郡山駅で上司(40代男性)と打ち合わせをするのですが、丁度いいお店ってありますか?💦

郡山駅周辺に駐車場はあるのでしょうか?運転に自信がないので須賀川駅等に停めて電車で行った方が安心なのかな…と言っても須賀川駅にも郡山駅にも1度も行ったことがないのですが😅

引っ越してきて、あまり土地に詳しくないので教えて頂けたら有難いです!

コメント

朝陽昇る

郡山駅前は有料駐車場しかないです
電車だと最終が22時過ぎです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!打ち合わせは14時からなのですが電車ではなく車で行ってみようと思います(*^^*)ありがとうございました(´﹀`)🌸

• 3月26日

こんにちは♪
郡山駅周辺は駐車場は割とあると思います!有料ですが…ただ、場所によっては入りにくいところもあるので、少し割高かもしれませんが駅の真横辺りの市営駐車場とかだと入りやすいかもしれません☺️
お店ですが、打ち合わせにどんな場所が適しているのかわからないのですが、ドトールやスタバは駅前にあります!少し歩きますがホテルに併設のカフェもありますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入りにくいのは私的NGなので(笑)市営駐車場がよさそうですー!GoogleMAPで検索したら出てきたので、そこを目指してナビで行ってみようと思います!

ドトールあるのですね💡以前に同じ上司とドトールで打ち合わせをした事があるので、今回もドトールがいいかな✨ありがとうございました〜😊🌸助かりました✌

• 3月26日
yun..

どこから行くのでしょうか?
ランチですか?