※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

モール内のマクドナルドでパートを始める予定ですが、コロナ感染リスクが心配です。外出自粛要請も出ている中、このタイミングで働くべきか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

4月からモール内のマクドナルドで働くことが決まりました。
パートです。こどもは企業主導型に預けます。

コロナがとても気になります💦どこにいても感染リスクはあるしと思っていたのですが、昨日都内で感染者急増..外出自粛要請に本当にやばいんじゃないか?と思ってきました。
このタイミングで働くべきなのか。
みなさんはどうお考えですか?

コメント

私ならモール内の店舗ならやめときます…
お金に困っててどうしても働かなきゃいけないのであれば仕方ないですが、お小遣い稼ぎ程度のものなら💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    家計は赤字ですがなんとかやっていけてるという感じです😅
    働いても扶養内で保育料引かれるので金額的にはお小遣い程度しか手元には残りません。
    考えすぎてつかれました💦

• 3月26日

働かなくても生計立てられるならやめておきます💕
どうしても働かないと!!って感じなら働きますが、他で探すのもありかなってかんじですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとか生活してけれてるという感じです💦ほぼ赤字ですが😅
    小さい子がいて時間の融通きくところがマクドナルドしか見つからなくて。

• 3月26日
はじめてのママリ

マックは手洗い徹底してるし今は店員さん皆マスクしてるので勤務中は大丈夫かなーと私は思います🤔
働かなくても金銭的に大丈夫ならやめたほうがリスクは防げますね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手洗い徹底してるのはいいところですよね。
    あと1年なら働かなくてもなんとかやってけれるかな?って感じです😓

• 3月26日