※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

妊娠検査薬の判定が薄くて不安ですが、ラッキーテストは薄く出ることもあるので、まだ希望はありますか?

ラッキーテストの妊娠検査薬についてです!


顕微授精をして昨日(BT12)判定日で陽性判定頂きました。
ただ若干ですが基準線より薄く見えました。

前回化学流産してしまったので、今回も同じ事にならないか不安で、今朝朝一の尿でラッキーテストの妊娠検査薬使ってみました。

そしたら昨日病院で使った検査薬よりも判定線が薄くなってしまいました💦
濃くなっていたら安心できるかなと思ったのですが…

ただママリで検索魔になっていたら、ラッキーテストは薄く出ると言うのを発見してしまいました😳

まだ希望はありますでしょうか?😭

コメント

ママ

他の検査薬使ってみては?

  • mana

    mana

    明日の朝また同じもの使ってみて、少しでも濃くなっていれば他の検査薬使ってみようと思います🙈

    • 3月26日