※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

お子さんたちが集まる家庭に差し入れる飲み物は、お茶やジュースが喜ばれます。乳製品アレルギーがないようなので、飲むヨーグルトやジョアもOKです。サイズやメーカーの具体的な指定があると助かります。

差し入れの飲み物は何が喜ばれますか?😄

4歳2人(男女)、2歳2人(男女)のお子さんが集まるお家におじゃまするのですが、飲み物を持ち寄る係になりました☺️

どういったの飲み物が喜ばれそうか教えて下さい😊

メーカーや銘柄とかサイズとか具体的に教えてもらえると助かります🙇💦

お茶やジュースのみが良いのでしょうか?
飲むヨーグルトとかジョアはやめた方がいいですか?
乳製品アレルギーは無いそうです💡

コメント

乳製品系は好き嫌い別れますよね😂
私なら100%のりんごジュース、100%のオレンジジュース、カルピス、麦茶を持って行くかと思います!紙コップも持参します😊

お子さんたちの好きなジュースを聞いてもいいかもしれません!

• とまと

とまと

回答ありがとうございます😊✨
    大変参考になります😆
    果汁100%ジュースは、ペットボトルが良いですか?それともドールとかの紙パックが良いでしょうか😣野菜+果物のミックスジュースは止めた方がいいですか?
    たくさん聞いてすみません😢💦

• 3月26日

退会ユーザー

その子にもよると思いますが、うちの子やうちの子の周りはかなり飲むので私なら大きいペットボトルにして紙コップで好きなジュースを飲めるシステム?にすると思います!
    小さいものだと数秒でなくなってしまいます💦大きいペットボトルだと残ってしまったら欲しい人が持って帰ることもできますし✨

野菜+果物のミックスジュースはうちの子は好きですが無難なものはりんご!とかオレンジ!みたいなものかと思います🤔

• 3月26日
  • とまと

とまと

ありがとうございます😄✨
    参考になりました☺️🎶

• 3月26日

子供向けはアンパンマンのジュースでも良いと思います。
私はジョア好きです。

• とまと

とまと

回答ありがとうございます😊✨
    参考になります😆
    アンパンマンのジュースとは写真のようなもので大丈夫でしょうか💦4歳児には子どもっぽいとか思われますか?😢

• 3月26日

退会ユーザー

多くて残すよりは良いと思います😅うちはまだアンパンマン好きですし、良いと思います。

• 3月26日
  • とまと

とまと

わかりました、ありがとうございます😄✨

• 3月26日