※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵検査薬を使っていて、基礎体温が下がりインプラテーションディップを知りました。基礎体温が上がれば可能性があるでしょうか。

排卵検査薬とインプラテーションディップについて。

画像はアプリの予測なので実際と違い見づらいのですが、ご助言いただけたら嬉しいです😂

排卵検査薬を使っています。今月は19日の夕方あたりに排卵だったようです。
ハートマークはタイミング取った日です。

今朝急に基礎体温が0.3度ほど下がり、生理が来るのかとびっくりしたのですが…
調べたらインプラテーションディップというのがあることを知りました。

排卵日が19日なので、今日は高温期7日目なのかな?と思います…基礎体温表はガッタガタなのですが💦

明日また基礎体温上がればインプラテーションディップの可能性あるでしょうか?

コメント

♡♡mama♡♡

表を見ると排卵は 21日かな?と思いました。排卵検査薬で19日に強陽性とかでしたか??

インプランテーションは 高温期7〜あるみたいですが 表で見ると違うかな?でも19日排卵での高温期7日なら 可能性もあるかな?って感じかなーと思います💦

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    18日に強陽性、19日の昼は陽性で夕方には陰性でした。なので排卵は19日夕方ごろかと思います😣

• 3月26日
すみっコでくらしたい

福さん式で言うと5日頃
その他の一般的で言うと7日~10日程に起こりやすいそうです。
気になりますよね
私も今それでソワソワしてます。

• はる

はる

ありがとうございます!
    そうなんですね💦福さん式とでは出やすい日が違うとは知りませんでした!
    お互い妊娠しているといいですね(^^)

• 3月26日