※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

京都市で不用品やゴミを回収する業者を知りませんか?大手以外に何でも屋や便利屋は安全でしょうか?不用品のまとめや運搬もお願いしたいです。

京都市で、不用品やゴミを回収してくれる業者知りませんか?

回収だけじゃなくて、不用品をまとめたり、運んだりしてほしいです💦

大手の業者以外に、何でも屋、便利屋みたいなのって安全なのでしょうか?

コメント

わらびもち

大阪在住ですが…
以前、見積もりしてもらったことがある業者で『ゴーゴーお片付け』という不用品回収業者に問い合せたことはあります!
ここは京都もやってるのて、一度問い合わせてみても良いかなと思います😊✨✨

ちなみに、見積もりしてもらったことはありますが、その時は知り合いが安くで不用品回収してくれたので、依頼はしませんでした😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみたら私の住む地域もエリア内でした☺

問い合わせて見積りとってみます!ありがとうございます!

• 3月26日
らいよん

京都市在住です。
ついこの間、業者に不用品回収してもらいました。「不用品回収セカンド」というところにお願いしましたが、愛想も手際もよくてぱぱっと済ませてくれました。うちは引き出し付ダブルベッドとスプリング入マットレスの回収をお願いして16200円でした。

口コミとかわからないところにいきなり頼むの私もすごく不安でした😂