※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいちか
家族・旦那

愚痴らせてください。最近喧嘩をするたびに気持ち悪いだの出て行けだの…

愚痴らせてください。最近喧嘩をするたびに気持ち悪いだの出て行けだの旦那に言われます。正直こっちは結婚以前からの浮気や浪費、嘘、借金などいろいろ悩まされながらも子どものためと我慢して一緒にいて、毎日仕事に家事に育児に追われてしいます。それなのにこの扱い。今日はご飯を食べるときにテーブルを旦那が座りやすい位置に動かさずにいたら面倒くさがりすぎ、気持ち悪い。と言われ、ご飯が済むと何も言わずに家から出て行きました。子どものはまだ小さく1人で2人入れるのは大変です。
旦那もかなりの面倒くさがりで、脱いだ服はそのまま、弁当箱も出さない、車の中はゴミ溜め、自分が休みの日でも家のことなんてせずにパチンコか昼寝。
ほんとにイライラが限界まできています。私の事を何だと思っているのか。疲れました…

乱文すみません…

コメント

deleted user

こんばんは。よく頑張ってますよ……(´;ω;`)うちの旦那もそんなもんです。
不倫、浪費、嘘の重ね重ね、ギャンブル、子供の金を使う……などなど。様々なことしてます。とくに金銭面が半端ないですね(-_-;)ここまでのクズだとは……ほんと、嘘を何回も聞かされましたし、信用してません。子供のためと我慢するのは私はしないことにしました。両親がいる幸せは私自身よくわかってますが……それでも、自分が幸せでなければ子供は幸せになれないです。
るいちか様の旦那様もかなりひどい方ですよね……。人様の旦那様ですがほんと思いました(>_<;)
うちのひとも、脱いだ服はそのまま出し、車の中ごみだらけだし、休みの日はずっと寝てたりアニメ見たりパチンコ。ほんと糞ですよ?挙句の果てに携帯のギガ数を勝手に上げたり……小遣いを増やせだの…… 給料が10数万なのにそんなこと言います。腹立ちますわぁ。。。ほんとくそですよね。

私は、別居してますが、今でもイライラしますよ。ほんとにこの先の事考えますが、別の人生もあるんだろうなと最近は前向きに検討してます。旦那には契約書などもたくさんかかせ、署名とインももらってます。
離婚するときめたら、即行動に移していきます。

こた笑子

わかります!!
旦那の給料少ないくて、こっちも、働いて将来のお金とか考えてるのに、旦那は浪費、食器片付けない、お弁当出さない、行ってきます言わない、私の話をケータイしてるからって無視する、本当に腹が立ちます!!

私は今産休中ですが、仕事をしてたら、家事と育児であっという間に時間すぎますよね!

るいちかさんのお子様もうちと同じ2才ということで、イヤイヤ期ではないですか?
うちはイヤイヤ期真っ最中なので、よけいイライラします。

お風呂も大変ですよね!

私はいつも「あんたのかせいふじゃない」って思ってます!
実母に愚痴ると義母の育て方が悪いって、言います。

正直、子供2人授かったので、旦那なんてもうどーでもいいです 笑