※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笑顔
お仕事

妊活中でパートに出てすぐ妊娠された方いますか?

妊活中でパートに出てすぐ妊娠された方いますか?

コメント

k(●´ω`●)

私がそうでした。パートはじめて2ヶ月後くらいに妊娠しました´д` ;

  • 笑顔

    笑顔

    お返事ありがとうございます^ ^
    ちょっと焦りますよね(*_*)
    続けられましたか?

    • 5月30日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)

    安定期入るまではつわりもあって、飲食店だったため、安定期までお休みして、そこからまた働きました!
    焦ります。笑
    店長には申し訳ないことしました。

    • 5月30日
  • 笑顔

    笑顔

    飲食店は辛いですね(>人<;)
    面接の時に店長さんには子供欲しいこと伝えてましたか?

    • 5月30日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)

    新婚で、子どもは?と聞かれたので欲しいですと伝えてありました。店長も女なので、わかってくれていました。

    • 5月30日
  • 笑顔

    笑顔

    そうなんですね^ ^
    理解のある職場で良かったですね(*^^*)

    • 5月30日
♡れつmama♡

妊活してた訳ではないですが、
パートとして働き初めて
4ヶ月くらいで妊娠してました!

  • 笑顔

    笑顔

    お返事ありがとうございます^ ^
    面接のとき妊活中のこと伝えましたか?

    • 5月30日
  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    面接してくれた上司に
    1人暮らしなのー?って
    聞かれて、彼氏と同棲してます
    っては言ってあったので、
    妊娠したこと伝えたら
    やっぱりかー!
    おめでとう!って感じでした!
    でもたった数ヶ月しか働いてなかったので産休制度は無く、
    結構ハードな仕事だったので
    辞めざるを得なかったです💦

    • 5月30日
  • 笑顔

    笑顔

    やぱ新婚とかだと質問されますかね💦
    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 5月31日
moussy

こんばんわ⑅◡̈*
3ヶ月ぐらいで妊娠しました。

  • 笑顔

    笑顔

    お返事ありがとうございます^ ^
    上司に報告する時緊張しましたか?(>人<;)

    • 5月30日
  • moussy

    moussy

    特には…"(/へ\*)"))

    私は、工場の寒いところで働いてて妊娠するか心配でした!
    もぉー、安定期に入ったのですが身体がしんどくて辞めましたよ(*˙˘˙*)ஐ

    • 5月30日
  • 笑顔

    笑顔

    そうだったんですね>_<
    でも赤ちゃん来てくれて良かったですね(*^_^*)
    元気な赤ちゃん産んでくださいネ💕
    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 5月30日
chay*

入って2カ月後に妊娠しました!

つわりでお休みいただき
半年で契約満了で退職しました。
やはり、休みの連絡をいれたり
周りのサポートが必要となることに
申し訳なさを感じて、精神的には
なかなか辛かったです(>_<)。。

いまは家でゆっくりできて
よかったと思います!気持ちの
持ち方が全然ちがいます!

  • 笑顔

    笑顔

    お返事ありがとうございます^ ^
    やっぱり周りのこと気にしちゃいますよね(´・_・`)
    ありがとうございます💕

    • 5月30日
日村

初めまして。
私は妊活中ってわけではなかったですが
パートで勤務し始めて3カ月で妊娠しました😊
原付で通勤してましたし、
でき婚なので、結婚して引っ越すために
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
入社から半年で退職しました。

なんせ出産のために退職されるパートさんの代わりに、入社したのに結局その方が退職された1カ月後に判明したので報告かなりしずらかったです。笑
良い人ばかりだったので、みなさんに祝ってもらってプレゼントまでたくさん頂いちゃいましたが…😅

  • 笑顔

    笑顔

    お返事ありがとうございます^ ^
    そうだったんですね>_<
    でもとても優しい職場で良かったですね💕

    • 5月31日
鈴菜

私も今、妊活中でパートを探していて悩んでいたので参考にさせてもらいました😭💕

  • 笑顔

    笑顔

    お返事ありがとうございます^ ^
    色々考えちゃって皆さんに
    聞いちゃお!と思って質問しました💦
    お互い良いパート先見つかるといいですね☺️

    • 5月31日
まかろに

妊活中というか
このタイミングで!と(半年後に)決めていたんですが
パート面接受けました(^ ^)💦
計画通りに半年後に授かりギリギリまで続けるつもりでしたが、
悪阻が酷くて…
最終的に入院してしまったりとあり
退職しました(;_;)

面接時は申し訳ないなぁと思いつつ…
今は貯金優先で子供は2、3年考えていません。って…笑
年齢的にも1年くらいだろうな〜とは思ってたみたいですが、
早過ぎwwって突っ込まれましたが(^ ^)💦

  • 笑顔

    笑顔

    お返事ありがとうございます^ ^
    そうなんですね>_<大変でした(´・_・`)
    そうは言ってもこっちは望んでいるし、授かり物だし…
    って思っちゃいますよね(*_*)💦

    • 5月31日
☆木苺★

私は、1月までフルで仕事をしていて妊活の為に辞めてパートに出ました。2月からです。仕事を始めて2月終わりに妊娠したことがわかり、カフェのお店で階段が結構あったので3月には辞めちゃいました。

  • 笑顔

    笑顔

    お返事ありがとうございます^ ^
    赤ちゃん来てくれて良かったですね☺️
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月31日