※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

今Wi-Fiを検討しているのですが全くの無知です😭ケータイはUQモバイルを…

今Wi-Fiを検討しているのですが全くの無知です😭

ケータイはUQモバイルを使っています。
Wi-Fiも同じにした方が良いのでしょうか…?

今まで実家におりWi-Fi環境にあったのですが引越しでなくなります💦子供たちはテレビでYouTubeをちょっと見る程度であとは私のスマホ位です。外出先でYouTube見たりはほぼ無いです!

実家のは機械二つがコンセントの所についてて…配線工事してつけてもらいました。

ちなみに引越し先は市営住宅です。

何もわからないのでどこに行けばいいのか…。すら分からず😢何が分からないのかすらわからないレベルです。

コメント

あかり

ソフトバンクAirなら、工事とかも要らず置くだけWiFiで簡単ですよ!

• ぎゃびー

ぎゃびー

そうなんですね🙄ありがとうございます!調べてみます!

• 3月26日
  • あかり

あかり

実家でも自宅でも使っていて電話一本で頼めます!月額も多分3000円くらいです!

• 3月26日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

その位の月額だと助かります😭ちなみにテレビと繋ぐ事はできますか?

• 3月26日
  • あかり

あかり

私もテレビでYouTube見てますが、見れてるってことはWiFi繋いであるってことなんでしょうか 笑 記憶がなくて 笑😭電話で聞いてみるのが良いかと思います😭お役に立てずすみません😂

• 3月26日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

いえいぇ!大丈夫です😊
    ありがとうございます!

• 3月26日