※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠7ヶ月から甘いものが欲しくなり、体重管理中なのにチョコレートや和菓子を食べてしまう悩みです。

妊娠7ヶ月に入ってくらいから
無性に甘い物食べたくなってチョコレートや和菓子が好きで食べてしまいます...💦
体重管理中なのにやばいです🙄

コメント

分かりますー!
普段甘いもの好きではないのですが、めっちゃ食べちゃってました🤣
そんな食べたつもり無いのに体重増えまくって先生に怒られたこともあります😅
出産後、下っ腹と太もも、お尻に贅肉として残ってます…たるんたるんです!
我慢すれば良かったと後悔してます。゚゚(´□`。)°゚。
気をつけてくださいね💦

akeyuchi

わかります😭
妊娠前は甘いものを全く食べたいと思わなかったのですが…
私はミスドにどハマりしてほぼ毎日ミスド食べてました。
体重は見事に15キロ増😱
しかし産後2ヶ月で元の体重に戻りましたよ。ちなみにそのときの年齢は34歳なので、お若かったらすぐにもどると思います。

ベビまま

和菓子わかります!!🤣
あんこそこまで好きじゃなかったのに、妊娠してからあんこ欲が強くて🍡🍩
チョコはカフェイン入ってるので、食べすぎないようにしてます!

はじめてのママリ🔰

妊娠中期は特に甘いもの欲しますよね!昼食後量決めて食べちゃってました🍫

あずもち

わかります!!毎日食べたくてしょーがないです😓体重管理中なんで我慢するの辛いです…😭全然我慢できませんがw

豆

わかります!
頑張ってちびちび食べしてます笑笑

食べたい時食べて
動いて、ご飯をたくさん食べすぎないように調整してましたが
わたしは結構言われてしまいました💦

食べすぎたり
検診前に食べちゃうとたまに血糖値ひっかかるのでタイミング気をつけてください!😂

ぽん

わかります、、甘いものブームが止まらず毎日チョコ食べてます😂😂

ふな

わかります!!
元々そんなに好きじゃないのにやたら食べたい💦
そして1日で1.3キロ増えやばいとなりました…笑
3日後に検診だったので必死にヘルシー料理にし、前回の検診の体重より0.3Kg減らしました!
それでも体重増加注意と書かれて心が折れて次の日どか食いしました😂
7ヶ月で妊娠前から3.5Kg増加、そんなに毎回怒られるのか!!とびっくりです。