※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

採卵日に主人がビニール袋経由で精液を容器に移した。安心できるか不安。病院での不安解消を願う。

今日は大事な採卵日です。
朝、自宅にて主人に精液を採取してもらいましたが、何を思ったか、直接容器にではなくビニール袋に出してそこから容器に移していました‼️
こんな精液でも大丈夫なのでしょうか❓❓❓
9時に病院ですが、不安で不安で仕方ありません💦
どなたかこんなバカな質問に答えていただけたら嬉しいです🥺

コメント

シュークリーム

空気に長時間触れずすぐ移してれば大丈夫な気がしますが、
クリニックに着いたら渡すときに容器に移したということは伝えた方が良いと思います💦

ご主人は病院には来れないのですよね😢?もしものために精子処理のあいだ待機しててもらって、必要だったら院内でもう一回採取、ができれば安心ですが、、😌

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうですかね?
    少しでも希望の持てるお返事ありがとうございます✨

そうですよね、病院に着いたら事情は話すつもりですが、主人は病院には行けないので、あとは精子処理の結果を待つことしかできません💦

• 3月26日
シュークリーム

後は冷やしたり傾けたりしないように落ちついて大事に運んであげてください🥰

上手くいきますように祈っています!

• さとみん

さとみん

ありがとうございます😊
    うまくいって、後から笑い話になってくれたらいいのですが…😂

• 3月26日