※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夜に夢をみたのですが、私がバスに乗ることを誰かに伝えるとその人は“燃…

夜に夢をみたのですが、

私がバスに乗ることを誰かに伝えると
その人は“燃える”と言ったんです。

それで、今日パートの面接へ行くのですが
バスで行くんです😱

元々感受性は豊かな方ですが、
なんだろう。こういう言い方はよくないですが
普通というか😅 別にスピリチュアルを
大事にしてる訳でもないのですが
何となく怖くて😂

でももし乗車してるバスが燃えたら
ニュースに出るだろうし🤔

考え過ぎですよね😂笑

コメント

ママり

もとから予知夢を見る方なら怖いなと思います(^-^;💦
あたしの友達のお姉さんがそうゆう方で、何度も当たったってことがあるのを聞きました

夢占い調べたらでないですかね??

現実におこらないといいですけど、怖くなりますよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予知夢を見やすい方とか
    実際にいらっしゃるみたい
    ですもんね!💦

    ご友人のお姉さんが😲
    そうなのですね😣💦
    予知夢も嫌なことだと
    つらいですよね本人は...😢

    そうなんです(汗)
    ちょっと身構えてしまう
    というか😅💦

    • 3月26日
だおこ

ファイヤーじゃなくて、面接への意気込み的な意味で燃えると言ったことにしときましょう!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄く良いですね、それ笑笑😂
    だおこさんプラス思考最高です!😆💗

    • 3月26日