※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

休日のゴルフについて。東京の隣に住み、5ヶ月の子供がいます。今週末は…

休日のゴルフについて。
東京の隣に住み、5ヶ月の子供がいます。
今週末は不要不急の外出を控えるようにとありましたが、夫が友達とゴルフに行こうとしてます。
いつも一台の車で行くのを、現地集合にして感染対策してくれたのですが、そもそも行って欲しくありません。
・夫は自営業で自宅で仕事をしているが、ゴルフに行く友達の中には都内に通勤している人もいる。(子持ちは夫だけ)
・万が一子どもが感染したらと思うと怖い。(1歳未満は重症化しやすい)

ゴルフは屋外だから大丈夫だと言うのですが、ロッカーとか受付で感染する可能性もありますよね。
私が神経質すぎるのでしょうか。
普段から育児もよくしてくれて、いつもなら快く行ってもらいたいのですが、コロナが落ち着くまで行って欲しくありません。。。

コメント

AK mama

うーん、、、
私だったら行って欲しくないですね。
事情が事情ですから。
感染して苦しむのが本人だけなら自業自得でいいのですが、子供や自分、それらを介してまた第三者に感染してしまう恐れがあるのが嫌ですよね。

行かない。という選択肢はないんですかね?

あんぢ

うちの旦那も今週末ゴルフの予定でした。
でも週末雨予報なので中止になりました😍⤴︎
雨でも行く感じですか??

楓

うちのも先週ゴルフに行きました。
しかも車3人乗って
車自分で行ってとお願いしましたが会社の偉い人だから断れないと。

ゴルフだけなら屋外だから仕方ないですけど、お昼やお風呂など心配事がつきませんよね。

しかも、みんな都内の人です
ゴルフした人はもっと大人数で遠くからもきてたみたいです。

男の人はアホなんだと思います。
バカなんだな。
コロナ落ち着いたらいくらでもやればいいと思うのに