※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

基礎体温と排卵検査薬の結果から、22日に排卵ピークだった可能性が高い。病院では23日に36時間以内に排卵すると言われた。内膜は8.8mm。

排卵日、いつだと思いますか??

基礎体温、排卵検査薬の写真貼ります。



基礎体温はつけたばっかりだし
調子悪くて発熱したりしてます💦

排卵検査薬も
残り少なくて
あまりできていません💦

のびおりは22日のお昼頃
ピークだったように思います。

病院の卵胞チェックでは
大きさはおしえてもらえなかったのですが
23日お昼に36時間以内に排卵すると言われました。
内膜は8.8mmでした。

コメント

mama

基礎体温です!抜けてるところもあります💦

ママリ

検査薬だけで見ると、23日かなぁ……?と思います🤔
22日がピークで、そこから23日に薄くなってるので……多分?

ブルブル

23日が排卵日で、高温期3日目かなと思いました。
体温が、高温になるのに時間がかかってるのかな?
それか、余裕みて24日排卵日の高温期2日目と思うかですね。