※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ΦωΦ)
子育て・グッズ

食べることと飲むことがストレス発散で、毎日お酒を飲んでいる。子供が帰ってきたら料理をしながらも飲んでしまう。カレーやシチューでも飲んでしまう状況に悩んでいます。

もう食べることと飲む事がストレス発散です(-_-;)
毎日毎日お酒飲んじゃう
子供達が帰ってきたらご飯の支度しながら飲んじゃう⤵
カレーでもシチューでも飲んじゃう⤵
アルチューですよね(-_-;)

コメント

あつこ

それでストレス発散できてるなら、全然いいじゃないですか🤩!!
毎日お疲れ様です👍💓

• (ΦωΦ)

(ΦωΦ)

ありがとうございますー✨
    嬉しいお言葉、、
    塩辛いもの、甘い物
    お酒続く限りずっと食べてるのでブクブクブクブク太ってます(-_-;)
    焼酎水割り500ちょいって多いですよね?

• 3月26日
  • あつこ

あつこ

私はいつもビールだったので、どうでしょう🤔子供いて家で飲むならビール3缶飲んだら、「やってもうたー」と思いますかね🤣😂

• 3月26日
  • (ΦωΦ)

(ΦωΦ)

ビールならなんか許せる感じがするのは私だけですかね?🤣
    焼酎25度だし
    多分今日はロック300ミリ分は飲んでるかなぁーと(-_-;)

• 3月26日
  • あつこ

あつこ

わぁ〜🤩お酒強いんですねぇ👏意識飛ばずに、ちゃんと育児できれば問題ないと思いますよ♬

• 3月26日
  • (ΦωΦ)

(ΦωΦ)

なんだかお酒に頼らなきゃ気分よく家事できてない自分が情けなくて⤵
    でも今日も一日朝から夕方まで公園いて疲れてて、、、
    て言い訳ですよね💧
    疲れてなくても飲みますもん🤣

• 3月26日
  • あつこ

あつこ

そうゆう口実にしてお酒を飲んだっていいじゃないですか!確かにお酒入ったほうが気分良く家事できますよね♬笑
    1日がんばった自分へのご褒美ですもん🥰とゆうか、これ反対する人たぶんいませんよ🤣👏

• 3月26日
  • (ΦωΦ)

(ΦωΦ)

そうですか?!
    なんかこんなに毎日飲むのって病気かな?とか考えてしまったり
    やめられないから(;_;)

• 3月26日