※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マクドナルドデビューの年齢を教えてください。塩無しポテト→1歳半、プチパンケーキ、ソフトツイスト、シェイク→1歳7ヶ月、他はまだです。

マクドナルドデビューの年齢月齢を教えてください!

塩無しポテト、普通のポテト、ナゲット、プチパンケーキ、ハンバーガー系、ソフトツイスト、シェイク……

分かる範囲でそれぞれ教えて頂けると嬉しいです✨

ちなみにうちは、
塩無しポテト→1歳半
プチパンケーキ、ソフトツイスト、シェイク →1歳7ヶ月
あとはまだです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ポテトは塩ありで1歳2ヶ月ごろからあげてます😓
その他も最近あげるようになりました!というのも最近食べるようになったからで、食べればもっと早い段階からあげてました☺️❤️

みー

マックの油、ショートニングなのでわたしは3歳過ぎまであげる予定ないです😭😭

あげるならプチパンケーキのハッピーセットでサイドメニューがスイートコーンからかなぁと思います!が、それも2歳からかなぁと💦

ちぃまさ

うちは最近上の子のを欲しがりあげてます。
下の子が起きている時は塩なし頼みますが食べてる時に昼寝から起きてしまった時は上の子の食べてます。
ちなみにお店では食べないので寝てる時は買わないってことです。

mama

あげることさえすれば
多分1才前から食べたと思います。

1歳3ヶ月頃とかにちょっと目を離した時にナゲットは
勝手に取って食べてました。
ソフトクリームもボーッとしてれば隙を狙っては食べてます😅
とにかく食べるの大好きな子で
味付け、塩分、アレルギーなど気になる物はなるべくあげないようにしてますが与えればなんでも食べちゃいます😅

1歳半近くなればある程度OKだと思っています。

はじめてのママリ🔰✨

マックのクルーをしてました🙌

お客様とお話する事が度々あり、お子さんは2歳になる直前くらいの方が多かったです🙌

やはり、プチパンケーキのハッピーセットでスイートコーンを頼まれる方ばかりでした☺️

さ🦖

マックのポテトは、塩抜きで
1歳であげてました‼︎
その他は、まだですが
ソフトクリームは、マックのではないですが
何口かあげた事あります‼︎

はじめてのママリ

みなさん回答ありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません💦💦
1歳以降は本当に親の判断ですよね。
残念ながらうちの子はコーン嫌いで……
ショートニングは避けたいところでさが、市販のパンにも入っていたりするし、たまになので、そこまで神経質にならずにいきたいと思います(^^)