※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

どなたか知恵を貸してください…!旦那が4月から転職します。そこで、転職…

どなたか知恵を貸してください…!

旦那が4月から転職します。
そこで、転職祝いを何かあげたいなぁと思います。

わたしも4月から完全に復職予定で3月から週1〜2子どもを託児して働いているのですが、その際時計とボールペンをもらいました。
(時計は水回りで仕事することや壊れやすい環境なのを旦那も知ってるので、そんなに高価なものではないです)

旦那の職業としては
・ほぼ30歳
・カフェ店員に近い感じ。けどエプロンとかは用意されてるのでいらないです。
・働く時間は12:00〜24:00の間がほとんど
・すごくラフな職場
・実質店長的な立ち位置。会長?や事務?はいるけど、仲良しで友達に近いくらい(=かしこまる必要は0)

最初、おもしろ系名刺入れとかパスケースにしようと思ったのですが、あんまりピンとくるものがなく…
なにか、これがいいと思う!というものや、実際転職祝いとしてあげて喜ばれたものがあれば教えてください!

コメント

ママ

靴とかどうですか??
いつもスーツの主人ですが、私生活用や仕事用に結構靴プレゼントしてます☺️

まー

うちの旦那も4月から転職します!同じですね☺️

今使っている物が古くなってきたため
心機一転の意味を込めて
出勤用の鞄をプレゼントしようかなと思ってます🤔✨