※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***☆☆☆
妊活

高温期9日目、基礎体温36.94で茶オリ出現。妊娠検査薬は陰性。期待できるか、生理前兆候か。早いがご意見を。

高温期9日目で基礎体温は36.94です。本日初めて茶オリが出たのですが期待出来ますか?それとも生理前の兆候ですかね?すごく早いですが気になって家にあるラッキーテストの妊娠検査薬で試してみましたが真っ白陰性でした。どなたかご意見頂けると嬉しいです。

コメント

ayuko_o*

可能性ありそうですね♡
もし今日の茶オリが着床出血なら、検査薬に反応し出すのは2日後くらいですよ♡

• ***☆☆☆

***☆☆☆

コメントありがとうございます‼︎♡可能性ありそうですか?♡一気にテンション上がりましたw
    へぇ〜二日後からなんですね‼︎では明後日もう一度試してみます♡

• 5月30日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

着床出血があった日を着床した日と考えると、hcgホルモンが検査薬に反応する量に達するまでに2日間かかるそうですよ♡
    ドキドキですねー!授かっていますように(⋈・◡・)♡

• 5月30日
  • ***☆☆☆

***☆☆☆

えぇそうなんですね‼︎♡初めて知りました♡ありがとうございます♡いつも高温期10日目にガタッと下がってしまうので明日の体温がドキドキです。

• 5月30日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

グッドアンサーありがとうございます♡
    良いお知らせ待ってますね^ ^♡

• 5月30日
  • ***☆☆☆

***☆☆☆

こちらこそありがとうございます♡良いお知らせが出来るように願っております♡

• 5月30日
はるちゃん

体温まだ高温期ですね、諦めなずに頑張りましょう^ ^

• ***☆☆☆

***☆☆☆

ありがとうございます♡
    いつも高温期が11日で終わり12日目で生理が来るので明日でハッキリしそうです、、期待してしまいます(・_・;

• 5月31日