※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

世の中の男どもはどーーーしてこんなに危機感がないんだーーーー旦那の…

世の中の男どもはどーーーしてこんなに危機感がないんだーーーー
旦那の会社、週2でリモートワークしてるに、週2で(少人数の)観送迎会するっておかしくない???
しかも職場はTHE東京のど真ん中。

こっちは都知事の中継みて、ちょうど食材が枯渇してたから慌てて食材買いに行って(もちろん買い占めではなく週末買う分の量だけ)
イヤイヤ星人連れていき、案の定ドッグラン状態になり、しかもスーパー既に行列でレジ進まないし

「こんな時間に小さな子を連れてきて…」「お母さん手を繋いでないとダメじゃない…」とでも言うような視線が胸に刺さる~~

留目を刺すかのように子供転んでおでこにたんこぶ、泣き叫ぶ息子に隣にいたおばさんの「あらぁ、可哀想」の一言が私の頸動脈をスパッと切り裂く~~~

わたしは妊婦でしかも明日仕事行けるかな?保育園どうしようかな?子供のご飯どうしようかな?
てか、歩き回らないでーーーあ、レジ進んでるーーー
みたいな格闘をしているのに、呑気に飲み会してる旦那にどうしてもイライラの矛先がいってしまう…

すみません、愚痴でした。
こんなメンタルな上に、これはあくまでも愚痴なので批判コメントはお控えくださいね😂

コメント

iso

日本は異常だと思います。
異常じゃないならなんでしょう、バカなのでしょうかね😣

うちの夫も飲みにいってまだ帰ってきません。

• えみ

えみ

共感コメントありがとうございます😭😭
    飲みに行くとかありえないですよね!?!?何を考えるんだか…休校中の子供たちの気持ちも考えて😣💦

• 3月26日

明日から都知事の要請に従って、夜間の外出は控えて貰いましょう!
飲み会あり得ないです😱
会社の危機感がないのがヤバいです😨

• えみ

えみ

会社おかしいですよね😱😱こんだけ都内で増えてるのにーーー
    鬼嫁でも何でも構わないので飲み会は厳禁、もし行ったらチェーンで鍵閉めておきます(笑)

• 3月26日

退会ユーザー

繁華街の飲食店でクラスター発生の疑いあるみたいですよ((( ;゚Д゚)))

• 3月26日
  • えみ

えみ

ホントですよね😓😓
    ホントに飲み会する意味がわからないです。子持ち、妊婦持ちの旦那がする行動じゃないですよね…絶望😓

• 3月26日
パプリカ

旦那さんが帰ってきて買い物行ってくれたらいいのに😣それを身重の奥さんに子連れでさせるなんて!
歓送迎会なんて今はしてる場合じゃないぞー🙄🙄笑

• えみ

えみ

もはや買い物にいく脳すらなかったですよ、呑気なものです…
    きよさんご出産間近ですね、どうか無事にご出産出来ますように😌✨

• 3月26日
えみ

さっきアホ旦那が「なんか息苦しい気がする…」とか言ってきました。
熱や喉の痛み、咳はなく、恐らく気持ちの問題だと思うのですが(熱が続かないと検査すら出来ませんし…)
そんなこと今さら言うくらいなら、飲み会なんて行くなよアホ!!!と思って、冷ややかな返事しか出来ませんでした。
家族にうつしたらどうするとか、近所の人、お互いの会社の人、同じ保育園の人、、、たくさんの人に迷惑がかかるのに。ここまで来ないと考えられないなんてホントにバカにもほどがありますよね…