※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊活

初の人工授精後、不正出血や頭痛、胸の張りがあり、予定より3日早く生理がきてショック。高温期期待しすぎ+検査薬3本使って後悔。

3月9日に初めての人工授精したものです。
一昨日あたりから不正出血のやうなもの、頭痛、胸の張りがあって、今日生理きちゃいました🥺予定日より3日早い〜

分かってはいたものの、心やられたーーー😥

どーりで、今朝基礎体温がガクッと下がったなーって思ったらやっぱりって言う1日でした。
高温期期待しすぎた+検査薬3本も使ったせっかちな自分が嫌です。笑

コメント

ふーみん

私も7日に人工やって撃沈です。。😭
何回目の人工ですか!?

• ちっぷ

ちっぷ

日にち近かったですね!
    次の予約入れました?☎︎

わたしはまだ1回目です!😌

• 3月26日
  • ふーみん

ふーみん

こんにちは!
    明日診察予約してるんですが、その時先生に大体の日にち言われそうです✨ちっぷさんはもう決まってるのですか?
    私は次3回目。下の方のコメントで3回目妊娠と書いてあって勝手に励まされてます🤣

• 3月27日
  • ちっぷ

ちっぷ

こんばんわ!
    明日なんですね!生理から12日目くらいですか?!🙂

もしかして、3回目ですか?
    励まされていてよかったです💛笑
    わたしも、5回目くらいまで粘ってそれでもだめだったら、体外ですかねー

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私は3回目の人工授精で授かりました。
次があります!今は次に備えてリラックスして過ごしてください😊
ちなみに、私は基礎体温はハズレばかりで、しんどくなったので途中でやめてしまいました😅

• ちっぷ

ちっぷ

ありがとうございます!気長に待ちます!

わたしもしばらく基礎体温いいかなって思ってます!はずれるし期待してしまうので🥺

• 3月26日