※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

東京のコロナ対策について心配です。スーパーが空っぽになる可能性や食料のストックについて考えています。皆さんは対策していますか?

今さっきのニュースでコロナで東京がなんちゃらでなるべく家から出ないみたいなこと言ってました…長野住みですけど怖いですよね💦海外みたいにスーパー空っぽとかになるとおもいますか?💦
皆さん対策とかしてますか?食べ物のストックとか…子供3人小さいので心配で💦

コメント

ドレミファ♪

東京住みです
記者会見の時にスーパーにいたらあれよあれよと人がワンサカスーパーに入ってきて入り口付近納豆40パックあったのが帰りにはスッカラカン😓
週末でもないのにカゴの中はパンパン
カートは上下に
レトルトカレーは箱買
カップラーメンはすっからかんでした😅
北海道の外出自粛の時みたいでしたよ
我が家はバナナ、牛乳、卵…とたいしたもの買ってないですがレジが激混みでした…

🐝

北海道在住ですが、食材があればスーパーから消えたのは外出自粛出た日と翌日くらいでしたよー!
納豆はしばらく品薄ぎみでしたが🤔
かれこれ1ヶ月ですが、普通に買い物できます。

🐱♥️

私も北海道です🙌
私の地域は食品消えることはなかったですが、土日の外出自粛になってから、毎週金曜日はスーパーすごい混んでる気がします😭💨
最初のときは一応カップラーメンとインスタントラーメン買ったけどだれも買ってませんでした。。笑