
食べ悪阻で悩んでいます。寝る前にドーナツを食べても気持ち悪さが変わらず、朝も同様です。対策を教えてください。
食べ悪阻の方、朝起きた時や寝る時などの対策はしていますか?
現在妊娠6週です。上の子の時は吐き悪阻だったのですが今回は今のところ食べ悪阻のようです😭といっても量は全然食べれないのでお腹に溜まらないのかすぐ気持ち悪くなります💦
特に寝るときの布団の中や朝起きたときが一番気持ち悪いです💦
一応今は小分けになってる小さいドーナツを夜の歯磨き前に1つ、朝は枕元に置いておいたドーナツ1つを布団の中で食べてから起きてますがあまり気持ち悪さは変わりません😂
- ママリ

sumi
食べ悪露経験ありです!
辛いですよね💦🥺
こんにゃくゼリーのパウチ型のものをよく食べていました!
噛みながらちびちび食べられます!お腹に溜まるかは…
でもさっぱりしていたので、自分には合いました♪
コメント