※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた(*˙O˙*)
妊娠・出産

30wの妊婦で逆子検査あり。おへその上で硬いものが動く。逆子の胎動はどんな感じ?下の方でしゃっくり感じることも。

こんばんは(*′V′*)
今、30wの妊婦で先週の検診では逆子と言われて明日確認で検診があります!!

おへその上の方で硬いものがグニョグニョと動きます。
これは頭なのかな??
足とかなのかな??
逆子だとどんな胎動ですかね(^_^;)??
下の方でしゃっくりなのかピクッピクってなる感じはするので
あれ?なおった?と思うこともあるんですが(;>_<;)

コメント

deleted user

私も、上の子の時逆子だと言われて、逆子体操をして直しました。

私の場合は、 下の方がコショコショと動く感じで、おトイレに何回も行きたくなりました。
一週間で直しました。

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    お返事ありがとうございます!!

    膀胱らへんですよね(^_^;)??
    分かります!!💦
    今は上の方でゴニョゴニョ
    なる事が多いので直ったのかな…

    明日が不安ですw

    質問と関係ないのですが
    逆子が直ってるか確認に検診
    行く場合、紙は使えないですね??
    実費になりますかね( ノД`)💦

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうだったかな?
    4年前のことだから、確か使えなかったと思います。
    ただ、直っているか確かめるだけでしたので、そんなにかからなかったと思いますよ。

    • 5月30日
  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    実は私も上の子の時逆子だったのですが
    覚えてなくて…(^_^;)💦
    給料日前で金欠でどうしよう~
    という気持ちです(笑)
    なおってますように…

    ありがとうございました!!

    • 5月30日
deleted user

直っているといいねすね。(^^)