妊娠・出産 産後に動悸が続いています。1人目の時もあり、2人目を産んだ後も再び動悸が出ています。動悸があるとドキドキして息苦しく感じることも。考えすぎないように気をつけたいです。 産後 動悸があった方いらっしゃいますか ?? 1人目の時も 産後動悸があり 落ち着いてたんですが 2人目産んでからもまた今日 動悸があり あーまた始まったか と💦 動悸がある ドキドキ息苦しいなと考えたら 余計になるから 考えないようにしないとなぁ 〜 … 最終更新:2020年3月25日 お気に入り 2 産後 2人目 ままり コメント し(23) 産後動悸ありました😖 3月25日 ままり しさんもあったんですね … しんどいですよね 😭 妊娠中落ち着いてて 産後なるかなて 気にしてたんですが やっぱりなってしまって 最悪です 😨 3月25日 し(23) 妊娠中は落ち着いてたんですね😭辛いですよね… 私は妊娠中に動悸が出るようになって、産後は動悸の頻度が増えてしまいました😭 3月25日 ままり 妊娠中歩いただけで息切れとか動悸がありますよね🤢‼︎ 産後さらに増えてしまうのしんどいですね 😭 いつも動悸した時 どうしてますかー?💦 3月25日 し(23) 妊娠中は長距離歩くのが辛かったです😭 動悸が出た時は落ち着くまで深呼吸して耐えてます😭 3月25日 おすすめのママリまとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
しさんもあったんですね …
しんどいですよね 😭
妊娠中落ち着いてて
産後なるかなて 気にしてたんですが
やっぱりなってしまって
最悪です 😨
し(23)
妊娠中は落ち着いてたんですね😭辛いですよね…
私は妊娠中に動悸が出るようになって、産後は動悸の頻度が増えてしまいました😭
ままり
妊娠中歩いただけで息切れとか動悸がありますよね🤢‼︎
産後さらに増えてしまうのしんどいですね 😭
いつも動悸した時 どうしてますかー?💦
し(23)
妊娠中は長距離歩くのが辛かったです😭
動悸が出た時は落ち着くまで深呼吸して耐えてます😭