※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後に動悸が続いています。1人目の時もあり、2人目を産んだ後も再び動悸が出ています。動悸があるとドキドキして息苦しく感じることも。考えすぎないように気をつけたいです。

産後 動悸があった方いらっしゃいますか ??

1人目の時も 産後動悸があり 落ち着いてたんですが
2人目産んでからもまた今日 動悸があり
あーまた始まったか と💦

動悸がある ドキドキ息苦しいなと考えたら
余計になるから 考えないようにしないとなぁ 〜 …

コメント

し(23)

産後動悸ありました😖

  • ままり

    ままり

    しさんもあったんですね …
    しんどいですよね 😭
    妊娠中落ち着いてて
    産後なるかなて 気にしてたんですが
    やっぱりなってしまって
    最悪です 😨

    • 3月25日
  • し(23)

    し(23)

    妊娠中は落ち着いてたんですね😭辛いですよね…
    私は妊娠中に動悸が出るようになって、産後は動悸の頻度が増えてしまいました😭

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    妊娠中歩いただけで息切れとか動悸がありますよね🤢‼︎
    産後さらに増えてしまうのしんどいですね 😭

    いつも動悸した時 どうしてますかー?💦

    • 3月25日
  • し(23)

    し(23)

    妊娠中は長距離歩くのが辛かったです😭
    動悸が出た時は落ち着くまで深呼吸して耐えてます😭

    • 3月25日