※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくはる
妊活

排卵検査薬を使い、星マークの日に仲良ししました。タイミングは合っていますか?

初めて排卵検査薬を使いタイミングをとりました。
星マークのついている所は仲良しした日です。
タイミングの取り方は合っていますか?😥

コメント

はるちゃん

ドゥテストは排卵日1日前にラインが濃くなるものでしょうか?そうであれば、20日も仲良しすれば尚良かったかもしれませんね☺️
排卵検査薬のラインの濃淡って判断しづらいですよね😢濃淡による排卵日特定は確実ではないので、ラインが濃くなりつつあるなと思ったら消えるまで朝晩頑張る!くらいの気合いだと逃さないと思います笑 もしくは、朝晩に排卵検査薬をするなど、排卵時間を具体的に逃さないようにするとより良いと思います✨

• さくはる

さくはる

排卵検査薬は排卵日当日もしくは次の日排卵するタイプの物なのでとても曖昧な感じです😅になるほど!
    朝晩はさすがに頑張れないです〜💦笑

リセットしてしまったら次はそろそろって日は朝晩検査してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月25日
amam

24日には排卵してるので、タイミング良さそうですね☺️❣️

• さくはる

さくはる

ですかね?😊
    早くお迎えしたいです!

• 3月26日