※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

子育てと仕事でバタバタしていて、子どもにイライラしてしまうシングルマザーです。時間を作るのが難しい状況で、怒鳴ってしまうことが悩みです。

4歳と2歳の子どもをもつシングルマザーです。
子どもにイライラしてしまう毎日…
ダメだとわかっていてもつい怒鳴ってしまっている現状。
仕事もしていてバタバタでゆっくりとかまってあげる時間もそんなに作れず…
ほんとダメダメです。

コメント

いちご

うちも毎日上にイライラして怒鳴ってしまいますよ😣
コロナで余計にストレスたまりイライラが、間食とかしまくりですし。

• ちゅん

ちゅん

そうですよね😞
    しかも今の時期コロナでどこも行けないし余計にちょっとのことでイライラしてしまいますよね💦
    私も間食しまくりでやばいです😂😱🐷

• 3月28日
n

私も2歳、4歳の子供をもつシングルマザーです!
お気持ち、よく分かります、、
仕事して、帰ってきて家事をして、、、きづいたらもうこんな時間!?寝なきゃー!ってなって、朝起きたらそれはそれでバタバタ、、、
自分の時間なんて、美容室に行ったりしたのっていつだろう?ってかんじです😂😂
子供は天使だし、可愛い。
けど、詰まってきますよね、、
洗濯物も、洗濯機回したはいいものの、干すまでいかなく、放置してしまうこともあります(笑)
ダメダメかもしれないけど、怒っちゃうのは仕方ないし、笑える時に笑えばいいと思います!
わたしはできるだけ怒ってしまった時は、冷静になれた時ごめんねって後からでも理由を言って謝るようにしてます😂
あとは、大好きを沢山言うようにしてます!怒っても、あなた達の事愛してるよって伝えてます!
できる時にですが、、😂
そうしたら4歳の子は、ママ!怒ってても可愛いよ!っていってくれます!

• ちゅん

ちゅん

勝手に親近感湧いちゃいました😂
    毎日クタクタですよね😞😞
    ストレス発散する場所や時間もないですし、、
    めちゃくちゃかわいいかと言ってくれますね❤️❤️
    お互い頑張りましょ🤗

• 3月28日