※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

少し吐き出させてもらいます💦この頃旦那がマザコンではないかとおもって…

少し吐き出させてもらいます💦
この頃旦那がマザコンではないかとおもってきました。
その原因は今日のことです。
スーパーに旦那と行っている時のことです。
お肉コーナーを見ていると今日旦那がそうや、今日母親と話しててんと言い出し、うちの嫁は肉と魚ばっかりやねんと話したらしく、私はそれにカチンときて自分魚出しても食わんやんかと言いならよく言うわとか言われました。
そもそもいつも何かあるたびに母親に言う旦那
人の家庭のことをいちいち自分の実家にいう時点でおかしい。マジで内心マザコンかよと思いました。
それを聞いた自分が私に野菜を持ってくる。それも迷惑です。気を遣いますし。まず肉と魚ばかりと言うのなら野菜だけでもいいですかね?
この頃私の作ったご飯も残してばかり、こっちは育児で忙しい中ご飯を作っているにもかかわらず、なので、これから毎日何を作ってほしいかを聞くからもうその通りしか作らないといいました。🥰
ほんとに人をイラつかせて腹を立せてることが得意な旦那です。
さっきごめんなと謝ってきて、何に謝っているの?と聞くと色々と言うので自覚がないみたいです😊

コメント

JR @

ご飯残されるなら作らなくていいですよ〜
あまりにもまずくて残されるなら
こっちがごめんってなりますけど
普通に作って出してそんなんされたら
自分で作れって言います😊

まま🔰❣️

はい、野菜をあげましょう🥰
肉と魚なしで🥰

マミーポコ

人参と大根の野菜スティックにボウル1杯のサラダとドレッシングにしましょう

味が少し濃いかもね!や
味付けへの提案を促してくるならいいのですが
ただ文句だけ言ったり、
何も言わず残す。作ってくれた人への感謝の気持ちを持っていなさすぎます…😔