※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
お出かけ

コロナで外出控えてるかと思いきや公園くらいならOKと言うニュースが出…

コロナで外出控えてるかと思いきや
公園くらいならOKと言うニュースが出てから
溢れ返ったように人だらけ、、

家の近くの公園は都内でも田舎なので
どこもかなーり広いんですが
そこが人だらけで遊ぶ場所探すのに一苦労…

今週も外出自粛が出て公園が人で溢れかえるんだろうな💦
と、、

おうち遊び色々教えてください😭

コメント

はまぐり

我が家はトランポリン買ったのでトランポリンしたり、庭で遊んだり、家の中ならお絵かきやおもちゃでひたすら遊んでます!あとはTVでカーズとかすきなやつ見せてます!

みかん

公園人多いですよね!コロナの前には平日も休日もほぼ人がいなかった公園が今は溢れかえってます😅
うちは粘土、おままごと、バランスボール (一緒にのってます)、お菓子作り、お絵かき、塗り絵やってます。友達がくもんがだしてる2、3歳用?の迷路やひらがなの練習ができる本も時間つぶせていいよって勧めてくれたので買ってみようと思ってます!

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

本当、一気に公園に人が溢れてますよね😭

どう考えても、はじめてきたーって人も見かけますし(会話から)

うちは庭がアスファルトメインなので、最近チョークでお絵描きさせて遊んでます🙂
紙の上の限られたスペースと違って、ある程度広く描けるので楽しいみたいです‼️

のん

折り紙でコマをつくったり、お料理を手伝ってくれたり、家事全般、お手伝いして。というとお手伝い楽し〜💓といってやってくれます😊

紙粘土にハマり、
1日目で成形して
次の日に色塗りしてます😊

ぱん

大きいダンボールにお絵かきしたりシール貼って、オリジナルの秘密基地を作ってます笑
粘土、お菓子作り、お絵かきや塗り絵、公文のドリル、多分3歳なら縄跳びも始められると思います♪
私は苦手だけど、旦那とLEGOもやってます(^^)