※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
家族・旦那

帰ってきて早々イライライライライライラ🤒明日休みになるかもとは朝ゆっ…

帰ってきて早々イライライライライライラ🤒
明日休みになるかもとは朝ゆってたけど
帰ってきてもなんもゆわないから聞いたら休み。
早くゆってよ、、
(晩ご飯作るついでにお弁当の下準備したりするので)
いっつもすぐご飯から食べるから
あっためたりしてたらお風呂場のドアを閉める音、、
え?先はいるん?って聞くと
うん!入る!
いや、あのさ、ゆってよ。温め始めてるの見てましたよね?
ぢゃあ先食べるよってなぜかキレ気味
いやなに?うざい。
よお分からんめんどくせっ
ってつぶやいてしまった(笑)
イライラカリカリ
寝る時はいびきに寝相にうざい。
はあ。。。

コメント

deleted user

ひどいですね😫
しかも、しょこさんはもう40週の妊婦さんなのに💢😠💢

私だったら家事を全て放棄しそう。きちんと頑張っているしょこさんは立派です。

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    優しいのは優しいんですけどねぇ、、
    最近特にあたしがカリカリしてるので、まともに会話もしないし、旦那は旦那なりに歩み寄ろうとしてるのは分かるんですけど、後期に入ってイライラが更に増して私もどうにもできず💦💦
    洗い物も、洗おうか?って一応聞いてくれましたけど、
    あたし接客業をずっとしてきたせいか言い回しとか結構気になる人で😭洗うよ!って言い切ってくれればいいのに、質問系だから気使って、やるからいいよ😅ってゆってしまうんですよね(めんどくさい女‪w)
    でも洗い物させても遅いしイライラするからいいんですけど(笑)

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「洗おうか?」じゃなくて、洗えよっ!って感じです😠

    と言うか、黙って洗えばいいのに。

    めんどくさい女なんかじゃないですよ、やっぱり聞かれたらそう言ってしまうと思います😫

    • 3月25日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    黙って洗えば、任せるんですけどねー😑
    たぶん男ってそうゆう言い回しまでは気が利かないので、、😱
    家に一人でいる方が気が楽です😭😭
    一緒に寝るのも今は嫌になってしまい、困っております(笑)

    • 3月25日