※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

昨日から生理痛と腰の痛みがあり、お腹が張っています。前駆陣痛でしょうか?おしるしはありません。

昨日の夜から生理痛のチクチクした痛みと腰の痛みがあり、
お腹が頻繁に張ってます。
夜も生理痛のようなチクチクした痛みと腰の痛みで
寝れませんでした。
これは前駆陣痛ですかね?
おしるしは今のところありません。

コメント

ままり

前駆だと思います!
私もよく夜になりました😭
産まれるの?!ってくらい痛い日もあったりしてびっくりしました。笑
先生に話したら、張り止めをもらえましたよ!

• chiii︎︎︎︎☺︎

chiii︎︎︎︎☺︎

次の検診の時に話してみます!
    前駆陣痛始まってから何日くらいで陣痛来ましたか??

• 3月25日
  • ままり

ままり

私は38wで予定帝王切開だったんです!なので陣痛未経験で、前駆が34wからありましたよ〜!

• 3月25日

chiii︎︎︎︎☺︎

帝王切開だったんですね!!
    前駆陣痛長かったですね😨
    返信ありがとうございました!!

• 3月25日

同じ週数です☺️
私もお腹の張りがでてきてます😂
出血等はなく、お腹の張りと痛みもある時とない時 腰の痛みで先週くらいからありますが緊急で受診したらNSTで張りはなく帰ってきましたが健診では張りがありいつ陣痛が来てもおかしくないと言われました💦
逆子なので今陣痛きたら大変だからあと1週間頑張ってと1週間後に帝王切開で出産が決まってます👶
寝る前も息苦しさと腰の痛みとおしりの骨の痛みで旦那に押してもらわないと苦しくて寝れません😂
逆子でなかったらいつ陣痛がきていつ産まれてもいい張り方なんだけどねと言われましたが張りどめはでなかったです😂

chiii︎︎︎︎☺︎

同じ週数で親近感湧きました☺️
    逆子なんですね、後1週間頑張ってくださいね!!今の週数だと、ギリギリ3月生まれになるか、4月生まれになるかで全然違いますよね、なんかソワソワしちゃってます笑笑
    病院によって張りどめ出してくれるところと、出してくれないところありそうですね🤦‍♀️

• 3月25日