※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
子育て・グッズ

娘がチャイルドシートを嫌がり、泣き叫ぶ問題があります。赤ちゃんせんべいで一時的におとなしくなるが、困っています。どうしたらいいでしょうか?

すごく困ってます(/ _ ; )


最近、娘がものすごくチャイルドシート
嫌がって泣き叫びます😢

暑いのかと思って冷却シートして
保冷剤いれたりもたせてもダメ
音楽もダメ動画もダメ
おもちゃもダメ、、、、、、

ずーーーーっと泣き叫んでます!
眠たいときに連れ出しても寝るまでに
ものすごく時間がかかり結局
遠出しても着く頃に寝ます、、、😢💦

唯一おとなしくなるのが
赤ちゃんせんべいを食べてるときです。
でも一袋食べるペースが早く
何個もあげられるもんじゃないし
結局ものの数分でおとなしい時間はおしまい💦


どうしたらいいのでしょうか???
基本的に車で移動なのでチャイルドシートには
絶対乗せなければなりません(/ _ ; )
ちなみにベビーカーも好きではないです(/ _ ; )
困ってます😢😢😢

コメント

ぺあちゅん

わかります!
私も全く同じ状況でした(。•́︿•̀。)
可愛そうだし、運転に集中できないし。。。

でも、今はピタッとなくなりました。
それがNISSANが出している音楽なんですが、他の音楽はダメでしたが、これは今のところ100%の確率で泣きやみます!
しかも、寝てくれるようになりました。
無料でダウンロードできるので、ダメもとで試してみてはいかがでしょうか(^-^)

http://mamari.jp/18105

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    運転にほんっとに
    集中できないですよねー😭😭😭😭

    そんな歌あったんですね!!!
    してみます♡
    ありがとうございます💓

    • 5月30日
らぶふぁむ

うちも一時期ダメダメ期がありました(;_;)

大抵、1時間以上座らせてた(遠出)次の日からは少しの間嫌がります。
もし、遠出が多い場合だと、また長時間乗せられると思ってしまうのかも?
遠出後、数日すると落ち着くのですが、遠出が怖くて出来なくなりました。。(´・_・`)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    あっでも言われてみれば
    遠出してからかもしれません💦💦
    たしかに遠出しにくくなりますね(/ _ ; )
    うちは近くに遊ぶようなところないので
    県外行きますがなかなか行けなく
    なるかもしれないですね😢

    • 5月30日
an

そういう時期ありました!
ほんと運転に集中できないし困りますよね。

いつの間にかなくなってましたけど
何してもダメで抱っこするまで
ずっと泣き続ける時期がありました。

今では自分でチャイルドシートにのります。笑

アドバイスになってなくてすいません。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    焦ってしまうんですよね😭💦
    危ないってわかってても泣いてると
    気持ちが焦りますよね。

    えー!自分でですか!(笑)
    一時的なものかもしれないですね👌
    そー言う日を待ちます😂わ

    • 5月30日
ayn...

ちょうど、私も同じ質問をしました!
うちも全くダメで、抱っこしてもらうまで1時間でも平気で泣いています…
疲れて寝てくれればいいのに、寝ない( ・ ・̥ )
私も車無しだと身動き取れないので困ります…
泣かれっぱなしは本当に疲れますよね…
同じような方がいて少し安心しました。お互い頑張りましょう( ・ ・̥ )
返答になってなくてすみません。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    うちの子もおろせーって
    ずっと泣きますよ😢
    暴れまくります!!!!!
    困りますよねほんとに(/ _ ; )
    わたしも安心しました😢💓💓
    頑張りましょうね(/ _ ; )💦

    • 5月31日