※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

2人以上育ててみえる方、下の子はどのくらいの月齢から何時間くらい外…

2人以上育ててみえる方、下の子はどのくらいの月齢から何時間くらい外出していたか教えて欲しいです。
もうすぐ2歳の娘と3ヶ月に成り立ての息子を育てています。生後間もない頃は家で過ごしていましたが、暖かくなってきたしそろそろいいかなー?と公園に一緒に連れて行っています。
あまりグズらず、ベビーカーでも寝てくれる子なので、最初は散歩のみや1時間程度から様子を見て、今日は3時間弱公園に滞在しました。体調も悪くなさそうですし、相変わらずよく飲み、よく寝ています。毎日ではないですが、負担になってしまうかな?との心配もあり、みなさんの経験を教えて欲しいです。

コメント

ゆめ

2ヶ月で7時間公園にいました!(笑)

• みさ

みさ

7時間!大人も頑張りましたねー!笑
    結局、今日も公園です😆

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

完母だったので授乳間隔が安定するまでは2〜3時間くらいまでにしてて
それ以降はそこまで時間気にしてなかったです(1日中連れまわすとかはしたことないですが💦)

• みさ

みさ

うちも上の子もまだお昼寝必須なので、一日はないですが、授乳のタイミングやら場所やら確かに難しいです💦

• 3月26日
ジャンジャン🐻

完ミなので、1ヶ月もすれば1日出歩いてました😅

3人目は大学病院への通院頻度が多く、退院後すぐから1日でしたね😅

• みさ

みさ

うちも日中はミルクのみです!好きな時に寝てるし、案外大丈夫なんですかね😌

• 3月26日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ミルクさえあれば、どこでも無敵な感じですよね。笑

ミルク様々です😂

• 3月26日