※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆた☆
妊娠・出産

自然流産の兆候でトイレで大量の出血があります。この状況についてどうすべきでしょうか。明日、病院に電話するつもりです。相談できる方がいれば教えてください。

同じ経験があるかたに相談です…>_<…
医師からもうほぼ100%流産の告知を受けで、自然流産の方向で、様子を見ていたのですが今トイレでピンポン玉ほどの血の塊が出ました。妊娠5週程でした。
この塊ですが、どうするべきなのでしょうか。
明日病院にも電話してみようとおもいますが、同じ様な方がいらっしゃれば教えてください。

コメント

RRR

義理の姉は拾って病院に持っていったそうです(´ω`;)

しらこ

できれば病院に持って行った方が良いと思います。
私は流してしまい、翌日病院に行った時に、出てきた塊はどうしましたか?と聞かれてとても後悔しました。もしそれがあれば調べてくれたみたいです。

持って行けば流産の原因がわかるかもしれないですよ。

あーちゅママ

ゆうまま☆さんの心や身体は大丈夫ですか?

私は塊を持ってきてくださいと言われました。検査してくれるみたいです。

結局持って行けずでしたが...(;_;)

はなたれ

あたしも持って行って検査をしてもらいました。結果染色体異常なかったということで終わりました。