産後10ヶ月。咳をすると子宮がズッキーーン!と痛みます💦同じような方い…
産後10ヶ月。咳をすると子宮がズッキーーン!と痛みます💦
同じような方いますか?😭
いてて…くらいではなく、
いっっっ…!!!!!と動きが止まってしまうくらいの痛みです😭
- ママ(7歳)
コメント
るるるん
たまにありました!
そこから、陣痛には繋がってないですが、一瞬が痛いですよね(ノ_<)
産後10ヶ月。咳をすると子宮がズッキーーン!と痛みます💦
同じような方いますか?😭
いてて…くらいではなく、
いっっっ…!!!!!と動きが止まってしまうくらいの痛みです😭
るるるん
たまにありました!
そこから、陣痛には繋がってないですが、一瞬が痛いですよね(ノ_<)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ママ
そうなんですね💦
調べたら子宮筋腫とか出てきて怖くなってしまいました😭
一瞬ですがかなり痛いですよね😭
コメントありがとうございます!
るるるん
もし続くなら産婦人科に行かれたら良いです😊
きっと大丈夫ですよ❤️