※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
子育て・グッズ

Moonyのパンツエムを愛用していましたが、最近漏れるようになりました。オシッコの量が増えただけでしょうか?夜中に麦茶を飲んでいるので、エルの方が良いでしょうか?お出かけ時にも漏れるので困っています。

Moonyのパンツエムを愛用してましたが
最近とても漏れるようになってしまって、
ただオシッコの量が増えただけでしょうか?
寝る前替えてから寝させても夜中麦茶を飲むので朝起きるとパンパンか漏れてます
エルの方が良いのでしょうか?
お出かけの時短時間で漏れるので大変です

コメント

あちゃま

夜はLつかってます🤭❤️
寝る前はあんま飲ませないか、夜泣いておきたタイミングでかえてます!

  • あちゃま

    あちゃま

    昼間はMです!

    • 3月25日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうなんですね!体重的にも細いのでエルはまだまだかなと思ってました!

    • 3月25日
  • あちゃま

    あちゃま

    体重何キロですか?
    いま9.2キロで確か11ヶ月頃から夜のみL使い始めましたよ🤭❣️
    どこから漏れますか?
    𓃰の方向とか関係あるかもですよ!

    • 3月25日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    8.9キロです!
    ウエストから漏れてるみたいで、上半身だけびちょ濡れになります!

    • 3月25日
  • あちゃま

    あちゃま

    もしかしたらそれ𓃰上向いてるかもです(;・∀・)

    • 3月25日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    ですよね!ポジションが悪いのかなと思って笑

    • 3月25日
  • あちゃま

    あちゃま

    ポジション問題結構あります(;・∀・)w

    • 3月25日