※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんるいmama
子育て・グッズ

哺乳瓶の母乳実感を使っている方、使用感はどうですか?他におすすめの哺乳瓶があれば教えてください。


哺乳瓶の母乳実感使っている方、使用感ってどうですか?

今ピジョンの哺乳瓶Kタイプを使ってるんですが、だんだんおっぱいとの違いが分かってきて哺乳瓶の乳首を口にあてるだけで怒って泣きます🙄

なので買い替えようと思ってるんですが、他にも良い哺乳瓶があれば教えてほしいです(*_*)

コメント

deleted user

産院から母乳実感以外使った事ないのですが、うちの子は特に気にしもせず飲んでいますよ(^^)
でも種類問わず哺乳瓶自体が嫌!って子いますから難しいですよね(;_;)

あやぱんxx

退院してから母乳実感の哺乳瓶使っています。
母乳メインの夜1回だけミルク足す混合なのですが、いままで完全拒否はないです(^^)

ほかの哺乳瓶は使ったことないです(^^;; 合う哺乳瓶見つかるといいですね💦

2人のお母さん

いろんな哺乳瓶をためして
ようやく吸ってくれる哺乳瓶に
であいました(´・ω・`)

その子にあう、哺乳瓶が
あるのでみつかるといいですね💦

とも

うちは、母乳よりの混合で、新生児からずーっと母乳実感のつかってます!拒否られたことは、ないです(´V`)♪
産院もそれだったからかもしれません(^-^)

れんるいmama


返信遅れて、まとめての返信すいません(*_*)
母乳実感に変えて使ってみましたが、2日間は普通に飲んでくれましたが、それ以降やっぱり怒ってます(°_°)でも飲んではくれてるので、しばらく使ってみます!合う哺乳瓶見つけたいです(T_T)
回答ありがとうございました😌