※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚についてです。旦那が不倫しているとして…相手から慰謝料をもらうけ…

離婚についてです。

旦那が不倫しているとして…
相手から慰謝料をもらうけど、旦那とは離婚しない(相手とは合わない等の誓約書は書かせる)って可能なんですか?

また不倫しているのは分かっていても、相手が特定出来ない場合は探偵雇うしかないですかね?😭
不倫の証拠となる画像を撮ってもらい、相手を特定するのに探偵を雇うと大体どのくらい費用かかりますか?💦

全ての質問じゃなくても、分かるものだけありましたらコメントお願いします🥺

コメント

ゆう

どのくらいの日にちになるかで
値段変わります!1ヶ月張り付いてもらって、証拠撮ってもらって、
弁護士入れてで100越えたって言ってましたよ、友達!
相手からの慰謝料30万しか取れなくて、大赤字やったけど、制裁の為だけだからって笑ってましたが💦

他の知り合いは、
子供用の見守り携帯みたいなやつ
トランク忍ばせて、GPSで場所確認して、ホテル入ったの見て突撃して
写真撮って女にその場で一筆書かせて、免許証写メって。。ってしてました!

えがちゃん

知り合いは興信所に頼んで、ちょっとややこしい相手だったので数百万取れてましたよ!
そのあとも似たようなことが度々あったので結局離婚してましたが💦

ゆいたんママ

探偵のことはわからないのですが…💦
離婚しなくても慰謝料取れますよ!離婚する場合より金額は少なくなりますが😳

りぼん

離婚しなくても、相手から医者は取れます!

けど、慰謝料を取るには「性行為があった」という事実を証明するものが必要です。
行為中の写真、動画、ラブホの出入りの写真など。

探偵ですが、私の場合は、相手が特定できていて、旦那と2人で飲みに行く→からのラブホ出入り写真を撮って欲しい…というので見積もりをお願いしたのですが。
1日5時間の尾行(調査員2名)で、10万ほど…と言われました😂
飲みからのラブホ…で、5時間で済むわけもないだろうし、宿泊となれば朝方まで張り付いていなきゃいけないから、延長すればした分のお金がプラスでかかる…と🙄
なので、とんでもない金額がかかると思われます💦