※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

育休中でつまらない。友達も少ない。さいたま市北区で楽しいことないかな?お話し相手いませんか?

コロナ疲れ
ってほどでもないけど
せっかくの育休中なのに、イベントとかベビマとか中止で
つまんないよー(T_T)

って方いませんか?
さいたま市北区ですが、なにか楽しいことないかなー?
地元ではなく、結婚してこっちにきたので友達もあまりいないし、、、

だれかお話しませんかー?

コメント

ちゃお

さいたま市ではないですが…
同じくせっかくの育休中なのに、あまり出かけれず暇してます😭
オリンピックベビーだなって思ってたらオリンピックも延期になるし、コロナのバカヤロー!って感じですね(´・・`)

• rara

rara

ほんとですね、にーぜろにーぜろ、じゃなくなっちゃって、でも名称はそのまま?なんかややこしくなりそうですね、(^^;)))

• 3月25日
  • ちゃお

ちゃお

名称は2020のままなんですね💧
    もし2021に変えたら飲料水とかもCMとかも作り直さないといけないですもんね(^^;
    育休中にゆっくりオリンピック見たかったなー(笑)

• 3月26日
なっつん

茨城県在住ですが、、、全く同じ心境です(;_;)
育休入ったら上の子たち保育園行ってる間にゆっくり買い物〜♡なんて思って仕事頑張ってたのにほとんど家で過ごすだけで退屈ったらありゃしない😭😭😭

• rara

rara

ほんとですよね~
    ネットショッピングばっかりもつまらん。
    近ければ、お茶したいです(^^)笑

• 3月25日
おちび

私も同じ状況です😅
地元は九州なのですが、結婚して横浜に来ました。仲のいい友だちも近くにあまりおらず、暇です。
暇すぎて、最近はかぎ編みのYouTubeばかりみています(笑)帽子でも編めたらって思っています(笑)

• rara

rara

ですよね、鍵編みすごい✨✨
    わたしは1000ピースパズルでもやろうかなっておもってます❤️
    ディズニー好きで、1000ピースのシンデレラ城とアラジンは持っててーお家に飾ってるんですがー、もっと増やそうかと🎵(筆タッチで飾っても画になるやつです)

• 3月25日
  • おちび

おちび

パズルいいですね!!!旦那がSTARWARSが大好きなので1000ピースのやつを探してやってみようかな、、、、

• 3月25日
  • rara

rara

息子がライオンキング好きで、ライオンキングのが新しくでたみたいで❤️
    ラプンツェル、ピーターパン、美女と野獣あたりもかわいくってそろえたくなっちゃいます❤️
    スター・ウォーズはちょっとわかんないんですが、、、あったかな?

• 3月25日
  • rara

rara

こうゆうのです(^^)

• 3月25日
  • おちび

おちび

いいですね~!!最高の暇つぶしにもなるし、作品もできるし!
    STARWARS探してました←
    ありました!飲み会に行っとる旦那が帰ってきたら柄を選んでもらって買わせます←

• 3月25日
  • おちび

おちび

めっちゃキレイです!!!💞
    難しそう、、(笑)

• 3月25日
  • rara

rara

いいですね🌟
    うちも買ってくんないかな~笑

• 3月25日