※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいるママさん、メイクやヘアセットなどどこでしてます…

小さいお子さんがいるママさん、
メイクやヘアセットなどどこでしてますか?
ドレッサーなど使ってたりしてますか??
子供の手が届かない場所で身支度したいのですが
洗面台で立ちっぱなしではしたくないなぁ、、、という感じです。
テーブルでするのもつかまり立ちし始めると手が届いてしまうし
アイロン使うのでやけどの危険もあり、場所に迷います、、。
リビングにはあまり余計なものを起きたくないので
やっぱり寝室かな、、、?

コメント

ウッディ

ダイニングテーブルなのでそこでしてます😂

• 🍓

🍓

ダイニングテーブルがあればいいですよねー🥺🥺
    ウチはダイニングテーブルがないのでめちゃくちゃ迷ってます🥺

• 3月25日
🐬

うちは高さのあるダイニングテーブルでしてます💡
アイロンは洗面台の所に収納してあるので洗面台でやってます(笑)

• 🍓

🍓

そうなんですね!ダイニングテーブルがない場合はどうしますか??🥺

• 3月25日
  • 🐬

🐬

立ってしてますね😂

• 3月25日

メイク道具は棚に入れておいてダイニングテーブルでメイクしてます
ドレッサーより日差しがある場所のほうがメイクの感じもよくわかるので。
子供が小さいので私はアイロン使わないでいいような髪型にしてます

• 🍓

🍓

なるほど🤔どうしてもアイロンは必要不可欠なので少し高めのドレッサー替わりになるようなものでも買おうかな、、?と考え中です😂

• 3月25日
ママリ

子供が起きる前にリビングのダイニングテーブルに座ってやってます。たまに息子が早起きしちゃう時もあるのですがその時はキッチンのカウンターでやってます。化粧品に興味津々なのでジルスチュアートとかキラキラしたリップを見つけてはそれ頂戴!と大騒ぎするので急いでぱぱっとやってますね。