※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿っ子
子育て・グッズ

napnapの肩・腰ベルトが緩んで心配です。簡単に緩むのは大丈夫でしょうか?他の抱っこ紐と比べても同様でした。

napnapを使ってる方に質問です。
肩のベルトや腰ベルトがいつの間にか緩んでたりしませんか?
昨日、なんだかいつもより緩いなーと思って紐を引っ張ったら、だいぶ緩んでいたみたいです。
今ベルトを手で引っ張ったら簡単に緩んでしまいました。
試しに旦那の使ってるアップリカの抱っこ紐を引っ張ってみても、緩みません。
こんな簡単に緩んで大丈夫なんでしょうか?
赤ちゃんが落ちるのではないかと、急に心配になりました?
ちなみにうちのはコンパクトのたいぷです。

コメント

もふもふもっち

UKIUKIシリーズ持っていますが、そういったことは今までないですよ!
どうしてでしょうね?
不安だし使わない方が良いかもしれないですね。

  • 柿っ子

    柿っ子

    そうなんですね!(◎_◎;)
    余計に不安になってきました…
    メーカーに問い合わせてみます!

    • 5月30日
deleted user

うちもUKIUKIシリーズとベーシック1つずつ持ってますが、緩むことは今まで一度もないですよ!
メーカーに問い合わせて交換して貰うこと出来ないんですかね?

  • 柿っ子

    柿っ子

    メーカーに問い合わせてみます!
    買って1ヶ月以内なので、保証期間内だと思います!

    • 5月30日