※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

皆さま今コロナ流行ってますが電車🚃などで遊びに行ったりさますか?😭なん…

皆さま今コロナ流行ってますが電車🚃などで遊びに行ったりさますか?😭
なんかもうどこでも怖い笑笑

コメント

電車やバスには乗らないですね~💦
我が家はもっぱら車🚗ですね!

• み

ですよね!!でも車🚗じゃ不便なところもあり😭😭笑

• 3月25日
親バカ

もう運になってます😓運が良ければうつらない😓悪ければうつる😱

• み

確かに運ですよね😣

• 3月25日
aa

電車バスは乗ってませんが、ショッピングモールや人がたくさんの公園などは行ってます😅

• み

ショッピングモールは多少仕方ないですよね🌸室外なら大丈夫かなと思ったり笑笑

• 3月25日
ありす

公共交通機関は使わないようにしてます。
確率の問題ではあると思いますが…

• み

確かに運ですよね😣😣
    使わない方がいいですね😭🙏

• 3月25日
* thk *

私もここ2ヶ月くらい電車もバスも乗ってないです😅

幸い自転車で割と遠くまで移動も可能なので、サイクリングがてら、広い公園には行ったりしてます❗️

ショッピングモールなんて12月以降行ってないです😅

• み

もう運としか言えないですが確率が減らせるならやっぱり乗らない方がいいですよね🚃😭

• 3月25日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

基本旦那の運転で車移動ですが、病院行く時は電車です^^;
幸い、娘はマスク嫌がらないのでマスクして、アルコールジェル持っていってます^^;
住んでる市内にも感染者出たので、あとはもう運に任せるしかないなって思ってます(´・ω・)

• み

確かに運ですよね😣😣
    どんなに気をつけててもかかる時はかかりますめんね、、

• 3月25日
母娘でキティラー

我が家はマイカーがなく、免許持ちなのも夫だけ、その夫もペーパードライバーになりつつある状況なのでどこか出かけるとなれば電車に乗らざるを得ません。

そういう公共の乗り物使う時はマスクを忘れないようにしてでてます💦💦

• み

どんなに気をつけててもかかる時はかかりますもんね😣🙏

• 3月25日