※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

60サイズの服が手足が出るくらいになり、70サイズや80サイズを買い足しているが、新生児の服が思い出深くてなかなか卒業できない状況。皆さんはどのような感じですか?

皆さん、60サイズの服ってどのくらいまで着てましたか?
今5ヵ月半で、体重7キロちょっとで身長64センチくらいです。

産まれてすぐ買ってた60サイズの2wayオールたちが、今はだいぶ手足が出るようになりました。
70サイズや80サイズを買い足してはいるんですけど、新生児に買った服が思い出たくさんで名残惜しくてなかなか卒業できません(笑)
手足は出てるけど胴回りは余裕あるし、レギンスとあわせたりしてます。

皆さんはどんな感じですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

60サイズは、もう4ヶ月の時にはサイズアウトしてしまいました💦😳

ママリ🔰

3ヶ月になったばかりの息子、身長61cm体重6キロちょっとくらいですが、60-70sizeのロンパースがピッタリになってきました😂

そろそろサイズアウトで買い替えようと思ってます😊

ママ

ギリギリまで着て3ヶ月でした😅
70サイズもお股パツパツでものによってはボタン留まらないので今は80を着ています!
手は長いですが足はちょうど良いです🙆‍♀️
4ヶ月検診で68センチ7.9キロなので、今は70センチ8キロ超くらいかな🤔

すず

3ヶ月ですがもう60はキツキツなので、すでに70.80着ています😅3ヶ月半で身長はだいたい62くらい、体重7.6キロです😅