※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

生理周期や体の症状から妊娠の可能性や検査のタイミングが気になる女性がいます。検査薬の反応が分かる日を教えてほしいです。

ゆるく妊娠希望ですが
よくわからないので質問させてください🙇‍♂️

最終生理開始3月7日〜終了3月12日です
バラツキはありますが平均周期26日
アプリ上での排卵予定日は3月18日
アプリ上での生理予定日が4月2日
タイミング取れたのが3月15日のみです


まず受精出来るかのタイミングも危ういですが
ここ何日か夜に目が覚めるほど
子宮あたりがチクチクして
昼間も何度かチクチクチクチクします😭
いつもはない排卵日後の胸の痛みもあり
妊娠した(着床した)からなのか
もしくは何かの病気かなと疑ってます←

もしフライングで検査薬使うとしたら
何日頃に反応出ると予想されますか…?

月末に飲み会があるので気になってます!

コメント

ちい

アプリでの排卵日はあてにならないと思います…プラス、一度しかタイミング取ってないとなるとなかなか厳しいと思いますが😓
フライングは、生理予定日3日前くらいから反応する方もいます。

  • にゃん

    にゃん


    1人目の時もアプリ上で排卵日2日前の1度で妊娠したので
    可能性あるかな〜と期待しました😭😭

    生理予定日3日前だと3月31日頃にフライングしてみます!

    • 3月25日