※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

抱っこ紐で銀行巡りしてスーパー寄って目の前にすき家。葛藤したけど買…

抱っこ紐で銀行巡りしてスーパー寄って目の前にすき家。葛藤したけど買ってもたーーしかも大盛り〜😂いっつも質素なお昼ご飯やからええかな〜ご褒美や〜😂これを外食費から内緒で出すか、増えることのない私のお小遣いから出すか、、、また葛藤😭😭

コメント

私もベビーカーでお散歩中すき家通ったんですが良い匂いして買うか買わないか数分突っ立って、結局買わずに終わっちゃった事あります笑笑

• ママリ

ママリ

葛藤に打ち勝ったんですね😂✨今度は食べてみて下さいwwやっぱり早くて安くて美味しいです🍚笑

• 3月25日

退会ユーザー

本当は買いたかったんですけど、お昼時で人が多くて入るのに勇気必要で結局入れませんでしたああああ😭😭
    次は絶対入る!!!!!ちなみにすき家に行ったら絶対わさび山かけ牛丼と豚汁を頼みます🙄🙄

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

私買い物袋からニラとゴボウ飛び出してましたけど入店しちゃいましたwwその牛丼食べたことないです!!今度チャレンジします😂🍚

• 3月25日