※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーさん
その他の疑問

コロナで入園式やらない保育園ありますか?3月中旬に入園式やるか聞いた…

コロナで入園式やらない保育園ありますか?
3月中旬に入園式やるか聞いたら、まだ検討中なので決まり次第郵送でお知らせします!と言われたのですがまだ来ません。
入園式の日時は知っていますが、その後の慣らし保育の時間帯やら何日間やるのか…
求職中で受かったので求職中預けれる時間帯すらわからなくて…4月の予定が全然立てれません>_<
個別面談はあったのですが詳しくは入園式にお話しします!で終わりました。
入園式やるならやるで服を用意しなきゃいけないのではやく知りたいです(ーー;)
忙しいのはわかるのですが、他にも適当なところあってイライラします(ーー;)
どこの保育園はこんな感じなんですかね…😓?

コメント

うちの園なくなりました😭😭😭
面談の時に言われたので3月中旬ごろです。

• ヌーさん

ヌーさん

そうなんですね😓
    はやく連絡欲しいです💦

• 3月25日
あい

うちの子の保育園は、規模縮小して入園式やると先週お知らせがきました!当日は子供と保護者の方1名のみになりました。
もう1週間きってますし、早く知らせて欲しいですよね💦

• ヌーさん

ヌーさん

先週決まったんですね!
    私もところもやっても保護者1人な気がします。
    ほんと早く連絡欲しいです😓
    金曜日の夕方までに来てなかったら電話してみます。

• 3月25日
  • あい

あい

電話してみていいと思います!入園式やるなら保育園側も準備があるだろうし、やらないなら慣らし保育は?って感じですし、そろそろ決まってるはずですよね💦

• 3月25日
ママリ

うちは昨日中止と言われました😭💦
夫にも休みを取ってもらっていたのに意味がなくなりました(笑)
こんな状況だし仕方ないとは思いますが、もう少し早く連絡欲しかったと思ってしまいました…😭

• ヌーさん

ヌーさん

昨日言われたんですね💦
    ほんと早めに連絡して欲しいですよね(´ω`;)
    やっても保護者1人な気がするのでうちの旦那も意味なくなりそうです…笑

• 3月25日

うちも決まってなかったんですが昨日やるとお知らせきました!縮小するようです😉
バッグと靴買いに行こーと思ったら私が扁桃腺なったのであるもので済ませます😭笑

• ヌーさん

ヌーさん

昨日連絡きたんですね。うちも今週には来るのかな…
    私もカジュアルな鞄しかなくて新しいの欲しいんですよね(´ω`;)なのでやるなら早く連絡欲しい!
    扁桃腺ですか💦お大事に😭💕

• 3月25日
Eva

兄弟別園で上の子は中止、下の子は直前に速達で連絡があります。開催するなら30分で終了予定です。慣らし保育は説明会時に予定表をもらいました😌

• ヌーさん

ヌーさん

直前で連絡あるんですね💦
    短縮の可能性もありえますね…とりあえず早く連絡欲しいです😓
    うちの保育園説明会なくて、入園後のことが全くわからないんですよね(´ω`;)
    いろいろ不安です😓

• 3月25日