※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiyo
お仕事

幼稚園に通う子供がいるママさんの仕事内容と就業時間を知りたいです。4月から仕事を考えているので、参考にさせてください。

幼稚園に通わせながら仕事をされてるママさん。
どんな仕事をしてますか?
就業時間と内容を教えていただけると嬉しいです。
4月から幼稚園に子供が通う為、何か仕事をしたいなぁと考えていて是非、参考にさせて下さい。

コメント

ままりちゃん

幼稚園だと午前中しか働けないと思います( ; ; )幼稚園から保育園に変えました

• ままりちゃん

ままりちゃん

仕事は清掃とチラシのポスター貼りの仕事です^ - ^

• 3月25日

私はスーパーでの扶養範囲のパートです。息子が通う幼稚園は子供園なので朝早くから夕方まで新2号ではたらいてます。ちなみに11時から15時までです。

ザト

上の子を1歳半から2年間保育園で、そのあと幼稚園に変えて3年通わせました(下の子も最初の2年が保育園で、今幼稚園です)が、正社員で会社員です😊
いわゆるサラリーマンですね💡

なあ

ガソリンスタンドで働いています!
幼稚園バスの送迎時間内で
土日祝日夏休み春休み冬休み
休みもらっています。
学生がバイトで多いので
学生が学校休みの日は人手足りてるので主婦のわたしは休みです‼️